法人設立のご相談 会社設立 株式会社設立 合同会社設立 一般社団法人設立 一般財団法人設立 NPO法人設立 医療法人設立 変更 解散

法人設立などのご相談

成功する会社をつくる
10年継続する会社を作り上げる
それが我々のミッションです

法人設立でこのようなお悩みありませんか?

法人設立 株式会社はもう古い 合同会社てなに お金がなくても設立できる ドコモ同じようなサービスでどこの業者に頼むべきかわからない 継続できる会社をつくりたい 成功する会社を作りたい

ご安心ください。上記の悩みは全て解決いたします
オスメックでは10年継続できる仕組みを
兼ね備えた会社を設立いたします

具体的に他の業者とどこが違うの?

違いその1

ほぼ丸投げでOK
現場を知り尽くした行政書士がサポート

多くの会社設立代行業者は、様々な業界経験値を持った人が手続きを行っているわけではありません。そのため、現場の事を反映できる会社を作ることは不可能なのです。あくまで会社の外側だけの構築になってしまいます。内側がしっかりと構築されていない、考えられて作られていないので数か月後に経営難に陥る会社を数多く見てきています。

当事務所では、医療業界、福祉業界、貿易業界、中古車業界、卸業界、IT業界、ネット販売など数多くの業界経験値を持った国家資格者が手続きに当たります。営業では新人賞、MVP賞、優秀社員賞など数々の受賞経験もあり、そういった営業戦略をあなたの会社のノウハウに取り込んでいきます。






違いその2

すべての法人設立で高確率融資を利用

十分な資金がなくても事業は始められます。しかし、資金はやはり重要です。資金がなければ事業の成功率は各段に下がると言ってもいいでしょう。逆に言えば、資金があればあるほど事業の成功率は格段に上がります。
当事務所では、十分な資金があってもなくても融資の利用を検討いたします。その理由は、資金不足のために会社を潰してしまったあまりにも多くの経営者様を見てきたからです。おかげさまで当事務所では融資実績100%となっています。高確率融資を有効活用して是非、あなたの事業を軌道に載せましょう。







違いその3

クラウド環境を無料整備で業務効率大幅アップ

業務効率をアップさせると大幅に売り上げがアップします。時間の使い方こそ成功の近道です。クラウド環境を整備すると会社のデータに自宅から、出先からいつでもどこでもアクセスできます。もちろん、スマホでアクセスも可能。出張先で資料を忘れてもその場でデータ確認ができます。
これからの時代、クラウド環境を整備する会社としない会社で大きく業績に違いが出てきます。その、クラウド環境を無料で整備できるという超お得なお話なのです‼会社設立ご依頼の方々にはご希望で構築いたします。

会社設立でクラウド環境を無料で整備。業務効率大幅アップ




違いその4

グーグルとの連動の最適化で売上アップ

グーグルマップであなたの会社を検索した時、または地域で業種検索した場合にマップ上で会社が表示されるようにいたします。これをすることにより会社の信頼性がアップし、検索にひっかかるようになるので売上アップにも結び付きます。以下は、当事務所のグーグルマップ上での表示です。「大阪市住吉区 行政書士」で検索した場合、このようなイメージで表示されます。

会社設立でグーグルマップ無料で作成




違いその5

会社設立後は1年間無料法務相談つき

事業開始してからが本番です。わからないことが山のように出てくるでしょう。トラブルも色々と起こるものです。それらにうまく対処できずにいつまでも会社が軌道に乗らないということも多く見受けられます。

当事務所でご依頼頂いた方々には、会社設立後1年間無料法務相談をご提供しております。どんなお悩みでも結構です。お気軽にご相談してください。一緒に解決していきましょう。


会社設立で無料法務相談つき




違いその6

SNSを活用するなどあらゆる戦略を提供

最近では、売上を上げるために足だけで稼ぐことは限界に達してきています。宣伝といってもインターネットが普及してからというもの、ありとあらゆる手段が増えてきました。
その中で、インスタグラムやフェイスブックといったSNSを営業ツールと活用している会社は売り上げを伸ばしていっています。また、広告では、従来の紙媒体の広告よりもリスティング広告などのインターネット広告を活用している会社も売り上げを伸ばしていっています。

しかし、それらの営業戦略は知識がなければなかなかできるものではありません。
しかし、10年間継続する会社を目指そうとするならばそういった新しい営業戦略を積極的に導入していく必要があるのです。

当事務所では、数ある営業戦略の中からあなたの会社が活用できる最適な戦略をご提供いたします。少しでも売り上げに貢献できるような営業戦略をご提供いたします。



会社設立でフェイスブック、インスタグラム、ツイッターなどのSNSアカウントが無料で作れる




違いその7

その他のサービスも充実

超高確率融資相談 補助金・助成金相談 信頼の契約書作成 個人情報保護相談 マイナンバー制度相談 土日対応 現地まで訪問します 経験豊富、話しやすく優しい税理士紹介




どの法人が設立できるの?

対応している法人は以下の通りです

その他ご希望の法人があれば
お気軽にご相談ください

 

気になる料金は?




法人設立にかかる費用とメリットの比較 法人比較

詳細の料金に関しては以下をご参照ください。








自分でする法人設立の注意点

絶対してはいけない!少しの費用のために貴重な時間を犠牲にすること



法人設立には、多くの書類とその他必要なものを用意しなければなりません。ご自身で設立をお考えになる場合は貴重な時間を費やすことになるのでどれくらいの時間が必要なのかを十分見極めなければいけません。

ましてや、会社設立の手続は、設立時の1回だけです。その、1回のために膨大な情報収集を行い手続きをすることは経営者としてベストな経営判断とは言えません。

もし、知識ゼロから会社設立の情報収集、手続きまで全て行うとなると、優に10~20時間以上費やすことになるでしょう。また、会社を設立すれば、本業が開始されることになりますから、社会保障や労務のことで社会保険労務士との連携、決算、税、経理のことでは税理士との連携が、契約、ビジネス法務、会社のルール作りでは行政書士との連携が必要になってきます。ご自身で設立された場合には、それらの連携をご自身で検討しなければいけないのでさらなる時間が必要になるでしょう。

オスメック行政書士事務所では、「経営者には本業に専念してもらいたい」という思いのもと、法人設立コンサルティングを実施しております。そのため、前述した社会保険労務士や税理士との連携も当事務所のほうで行い最適な専門家をご紹介いたします。とにかく安心。値段以上の手厚いサポートがあります。これだけの費用対効果はオスメック行政書士事務所だからこそです。






会社設立をするときの所要時間





安い業者はいくらでもあるけど?

目的が違います
安い業者のゴールは法人の設立です
オスメックのゴールは10年継続できる法人の設立なのです

 

人生において、会社を作るということはそんなに多くあることではありません。一生に一度だけという場合もあるでしょう。多くの場合、そんな一生に一度のイベントに数万円の節約を考えますか?その節約の判断で人生が変わるかもしれないのです。

非常に残念なことに、国の統計で毎日25社の会社が潰れているというデータがあります。また、会社を立ち上げて3年継続できる会社が50%を切るデータもあります。こういった結果になってしまうのは、経営者も設立サポートをする人間もゴールを見誤っているからこそではないでしょうか。

会社を立ち上げることは、誰でもできます。社長になることも誰でもできます。大したことではありません。しかし、10年間社長であり続けることは至難の業なのです。

あなたが10年間社長であり続けたいならば、依頼しようとしている業者の中身をしっかりと吟味してください。設立手続きが迅速にできることよりも、潰れない会社の中身を考えてくれる業者であるかどうか。初めのスタートが肝心です。



詳細をチェック