福祉事業所の健全な経営に必須である
処遇改善加算の取得を目指します
ご安心ください。指定率100%のオスメック行政書士事務所であれば
処遇改善加算構築コンサルティングで
全ての悩みが解決できます
処遇改善加算の詳細についてはこちらをご参照ください。
ルール作りや申請まで全てをお任せ
打ち合わせは最短2回だけ
最短1か月で処遇改善加算体制を構築
本業に負担をかけずにあっという間に毎月給付金がもらえます
コンサルタントの知識量が違う
オスメックだからこそできる
最適なアドバイス
業務の幅はそのまま、コンサルティングの能力に反映いたします。
事業所指定の業務しか行っていない業者では、中身が伴っていない表面上の事業所しか作れません。
そして、本当に中身を分かっている専門業者はほんの一握りです。
オスメックの業務の幅は他に類を見ないほど豊富です。
それが、オスメックのコンサルタントの知識量に反映されているのです。
オスメックの強みはそのコンサルタントの知識量にあります。
安い業者で失敗した事業所様から数多くご依頼されています
当事務所にご依頼頂く一定数のお客様には安い業者で失敗した方々がいらっしゃいます。単純に、処遇改善加算構築コンサルティングといっても、当事務所では様々な部分を確認させて頂き構築を目指します。実際に、運用できる処遇改善加算システムを構築するためには豊富な知識量が必要となります。
先ほども申し上げた失敗したお客様の中には、「処遇改善加算1を取得してもらったが、びっくりするほど人件費が跳ね上がり処遇改善加算費用では賄いきれなくなった。」「処遇改善加算1を取得してもらったが、わけのわからない研修ばかり増えてしまって、かえって従業員の負担になっている。」など様々な失敗談をお聞きします。
処遇改善加算を構築する中で、研修の機会を提供する、というものがありますが、深く考えず申請を通すためだけに研修計画を作成した最たる例が前述した結果を招いたのでしょう。
そして、そういった業者の多くは報酬額が安かったり、知識量が伴っていない業者ばかりなのです。結局は、「安かろう、悪かろう。」なのです。
加算取得後のケアは大丈夫ですか?
処遇改善加算は一度取得すれば完了といったものではありません。毎年の市町村・都道府県への実績報告および毎年の処遇改善計画の提出が必要になります。毎月、処遇改計画に基づいて処遇改善加算を分配していかなければなりません。どのように分配していくか、賞与の場合はどのように分配するのか加算取得後も悩ましい部分は数多くございます。
弊所では、そういったお悩みを解消するべく加算取得後1年間は処遇改善加算のご相談を無料で対応しております。そのため、疑問点やお悩みが浮上しても安心してご相談ください。他の業者では実現できない手厚いサポートをご提供させて頂きます。
適正価格で確かな品質をご提供
安い業者には特に注意をしてください。安い理由が必ずあるのです。そういった業者には、知識不足、経験不足のためとにかくお客様が欲しいという業者が多いでしょう。
加算取得後の実績報告がどのような事をするか分からない業者すら存在します。
オスメックは当事務所のコンサルタントの知識量から残念ながら格安でのサービス提供はできません。しかし、適正価格でご提供いたします。
処遇改善加算は、あなたの事業所にとって非常に重要となる加算です。しかし、そのルール作りを誤れば事業所の経営を圧迫する加算となってしまいます。
そして、もし、無理なルール作りをされ、実際にそのルールを守れなかった場合、処遇改善加算で数百万円取得したとしても後に返戻をしなければなりません。
そういったことにならないためにも、処遇改善加算構築に関しましては是非、オスメック行政書士事務所へご依頼ください。
サービス | 料 金 |
処遇改善加算構築コンサルティング | 130,000円(税別) |