処遇改善加算構築コンサルティング 処遇改善加算の申請、手続き、方法、コンサルタント、介護職員、福祉職員

処遇改善加算構築コンサルティング(加算Ⅰ、Ⅱ、Ⅲなど)






福祉事業所の健全な経営に必須である
処遇改善加算の取得を目指します



事業運営でこんなお悩みはありませんか?

人件費が高くて困っている、すぐに結果が出る経営改善をしたい、処遇改善加算の申請方法がわからない、処遇改善加算のルール作りをしてほしい、処遇改善加算の申請から報告まで全てしてほしい


ご安心ください。指定率100%のオスメック行政書士事務所であれば
処遇改善加算構築コンサルティングで
全ての悩みが解決できます

 


処遇改善加算の詳細についてはこちらをご参照ください。



処遇改善加算はどの事業所が申請できるの?


あらゆる福祉事業所で申請可能です
申請のタイミングもいつでも可能です

居宅介護 自立支援 療養介護 短期入所 重度訪問介護 就労移行支援 生活介護 共同生活援助 重度障害者等包括支援 就労継続支援A型 就労継続支援B型児童発達支援 医療型児童発達支援 放課後等デイサービス 保育所等訪問支援



申請はオスメックに任せれば本当に簡単なの?


ルール作りや申請まで全てをお任せ
打ち合わせは最短2回だけ
最短1か月で処遇改善加算体制を構築
本業に負担をかけずにあっという間に毎月給付金がもらえます

オスメックを選ぶメリットは?


売上アップのプロコンサルタント
多くの業務分野を経験し
多くの企業で数々の受賞歴のあるコンサルタントを派遣

処遇改善加算のコンサルタントおすすめ、処遇改善加算コンサルティング、新人賞、優秀社員賞、年間MVP受賞歴のあるコンサルタントが処遇改善加算を構築する



コンサルタントの知識量が違う
オスメックだからこそできる
最適なアドバイス

業務の幅はそのまま、コンサルティングの能力に反映いたします。
事業所指定の業務しか行っていない業者では、中身が伴っていない表面上の事業所しか作れません。
そして、本当に中身を分かっている専門業者はほんの一握りです。
オスメックの業務の幅は他に類を見ないほど豊富です。
それが、オスメックのコンサルタントの知識量に反映されているのです。
オスメックの強みはそのコンサルタントの知識量にあります。

福祉施設の指定、法人設立の知識、処遇改善加算の知識、実地指導の知識、ウェブ、インターネットの知識、営業活動の知識、請求業務の知識、代理請求の知識、請求代行の知識



他の経営上のお悩みも無料で相談可能

加算算定漏れチェック、勤務体制、シフトチェック

申請から年末の実績報告までノンストップで依頼ができる

福祉・介護職員処遇改善加算構築、福祉・介護職員処遇改善加算実績報告、福祉・介護職員処遇改善加算更新

失敗、後悔をしたくなければ是非オスメックへ


安い業者で失敗した事業所様から数多くご依頼されています

 当事務所にご依頼頂く一定数のお客様には安い業者で失敗した方々がいらっしゃいます。単純に、処遇改善加算構築コンサルティングといっても、当事務所では様々な部分を確認させて頂き構築を目指します。実際に、運用できる処遇改善加算システムを構築するためには豊富な知識量が必要となります。

 先ほども申し上げた失敗したお客様の中には、「処遇改善加算1を取得してもらったが、びっくりするほど人件費が跳ね上がり処遇改善加算費用では賄いきれなくなった。」「処遇改善加算1を取得してもらったが、わけのわからない研修ばかり増えてしまって、かえって従業員の負担になっている。」など様々な失敗談をお聞きします。

 処遇改善加算を構築する中で、研修の機会を提供する、というものがありますが、深く考えず申請を通すためだけに研修計画を作成した最たる例が前述した結果を招いたのでしょう。

 そして、そういった業者の多くは報酬額が安かったり、知識量が伴っていない業者ばかりなのです。結局は、「安かろう、悪かろう。」なのです。

 

加算取得後のケアは大丈夫ですか?

 処遇改善加算は一度取得すれば完了といったものではありません。毎年の市町村・都道府県への実績報告および毎年の処遇改善計画の提出が必要になります。毎月、処遇改計画に基づいて処遇改善加算を分配していかなければなりません。どのように分配していくか、賞与の場合はどのように分配するのか加算取得後も悩ましい部分は数多くございます。

 弊所では、そういったお悩みを解消するべく加算取得後1年間は処遇改善加算のご相談を無料で対応しております。そのため、疑問点やお悩みが浮上しても安心してご相談ください。他の業者では実現できない手厚いサポートをご提供させて頂きます。

 

 

適正価格で確かな品質をご提供

 安い業者には特に注意をしてください。安い理由が必ずあるのです。そういった業者には、知識不足、経験不足のためとにかくお客様が欲しいという業者が多いでしょう。
加算取得後の実績報告がどのような事をするか分からない業者すら存在します。

 オスメックは当事務所のコンサルタントの知識量から残念ながら格安でのサービス提供はできません。しかし、適正価格でご提供いたします。

 処遇改善加算は、あなたの事業所にとって非常に重要となる加算です。しかし、そのルール作りを誤れば事業所の経営を圧迫する加算となってしまいます。
 そして、もし、無理なルール作りをされ、実際にそのルールを守れなかった場合、処遇改善加算で数百万円取得したとしても後に返戻をしなければなりません。

 そういったことにならないためにも、処遇改善加算構築に関しましては是非、オスメック行政書士事務所へご依頼ください。

処遇改善加算構築コンサルティング 100,000円(税別)
特定処遇改善加算構築コンサルティング 上記にプラス20,000円(税別)


メールで相談してみる